岡村杯決勝報告

お久しぶりです。M1の瀬戸です。
岡村杯の決勝戦が行われたので、その結果を報告させていただきたいと思います。

結論から申し上げます。







負けました。。。。。。。







実力不足でした。来年この雪辱は必ず果たしたいと思います。
この試合の反省点を振り返っていきたいと思います。


海岸|000 000 000|0
地盤|003 000 00x|3

バッテリー
海:田島・瀬戸・中村―東・瀬戸
地:横国―こじって人

先発オーダー
1 (投) 田島 (Prof)→上島 (M1)
2 (二) 下園 (Prof)→松葉 (M1)
3 (遊) 瀬戸 (M1)
4 (捕) 東 (M2)→イダさん (D1)
5 (三) 中村 (M2)
6 (一) 西村 (B4)
7 (中) 木村 (河川研M2)→赤松 (B4)
8 (右) 波多野 (M2)
9 (左) 神原 (M2)


本日はお忙しいなか田島先生と下園先生にもお越しいただきました。
助っ人として旧海岸研の木村さん(現平林研M2)にもお越しいただきました。
ありがとうございました!!!





試合前の円陣みたいなやつ。クールな下園先生の横で空を見ている赤松。空に何があるんでしょう?
s_CIMG0512.jpg



先発は田島先生すばらしいピッチングでした。打撃でもクリーンヒットを放ち、海岸研で一番の活躍を見せました。
s_CIMG0532.jpg
しかしここで反省すべきはセカンドの上島です。先生が投げているのによそ見するとは何事でしょう?こういった気のゆるみが勝敗を分けたのではないでしょうか?



s_CIMG0555.jpg
押し出しで3失点を喫した瀬戸。エラーでランナーがたまってリズムを崩したっていう言い訳もさせていただきたいです(ださい)。



s_CIMG0613.jpg
あっ!



s_CIMG0558.jpg
あ。。。



s_CIMG0596.jpg
うえぇ。。。



s_CIMG0577.jpg
おおお!





s_CIMG0637.jpg
戦犯は間違いなくこいつ。死にます。






*****************************************************************************************************




東さんは試合終了後、真っ先になおさんのもとへ向かいました。
unnamed_20170112174336c08.jpg
みんな片付けしてますよ!!!!




片付けが終わり、

ホームベース付近に全員で集まり余韻に浸っていm......おやおや!
s_CIMG0638.jpg

おやおやおや???
s_CIMG0639.jpg

東選手、盗塁成功です!!!

なおさんの厳重なマークをかいくぐり、みごと盗塁を決めました。










s_CIMG0624.jpg









というわけで今年度の岡村杯は準優勝で終わりました。
来年は現B4の赤松を中心にまた優勝を目指して頑張ります!応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR