北海道旅行

ご無沙汰してます、M1の山崎です。
中間発表が終わってから、就活や旅行で大学を離れていて、
気付いたらすっかり更新が遅れてしまいました。すみません。。

先週には海講のAbst提出も終わり、
(投稿した皆様、本当にお疲れ様でした!!)
週末には海岸研のメンバーで北海道旅行に行ってきました!!!

ほぼスキー・スノボがメインのストイックな旅行プランだったので、
前乗りしたメンバーで、0日目は北海道グルメを巡りました。

雪印パーラーでパフェ
→小樽で海鮮丼
→サッポロビール園でジンギスカン食べ放題
→〆のラーメン

という、やはり食事に関してもストイックな海岸研でした。
1545699_614413561993083_2085853237755331214_n.jpg
↑味噌ラーメンの写真を撮る皆さん。

おなか一杯すぎてしんどかったけど美味しかったです。
お腹空いてるときにもう一度食べたいなあ。

翌日からはニセコでひたすら滑ります!
22207_614413538659752_339110456632356994_n.jpg
羊蹄山がすごく綺麗でした

10563047_614413548659751_4507436224828548894_n.jpg
みなさん満足気な表情ですね。

ちなみに今日は修了式ということで、、
本当に月日の流れが早くてびっくりします。寂しいですね。
M2の先輩方、修了おめでとうございます!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR