12月中旬の海岸研

久しぶりの投稿となります、B4の東です。

前に中村くんが書いているように夜に残る人が多くなってきました。
私は朝早めに来ることが多いのですが、最近寒くてお布団からの脱出が難しく、木村くんに研究室一番乗りを譲っております。
それと同時に毎年12月の中旬は所属の三味線サークル(長唄研究会)の演奏会があるので、ぼーっとなりがちな生活を送っています。

この前の20日にその演奏会があり和服姿で三味線弾いたり唄ったりしていました。
忙しすぎて楽しすぎて他のみんなの写真を撮るのをすっかり忘れていました。
my shamisen
(前に撮ったマイ三味線だけ掲載)

代わりに打ち上げ会場に行く途中に見た晴海付近の水路の様子を。
IMG_0643.jpg
海関係のネタがないなぁと思って必死に探した結果がこれでした。
夜の水路はビル群のキラキラを反射して非常によいですね。

27日にも別の演奏会がありますが、そろそろ実験・解析に対して本腰入れて取り組まねばならないしどうしようというアンビバレンツ。
年末年始を無事に迎えるためには二足のわらじをうまく履いて行きたいものです。

さて気になる岡村杯決勝の模様は来週の方にお伝えしてもらいます!お楽しみに!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR