GWなう

M1西口です。


連休の合間ですが海岸研はがっつり活動中です

今日も学生6名+OB1名で研究室内はにぎわっております





GW中ということで、今日はぼくのとある休日の活動を紹介したいなと思います


高校の友人と府中の東京競馬場で人生初競馬を体験してきました

芝生がキレイでした
IMGP0246.jpg


近くで見ると迫力あります
IMGP0251.jpg


馬の名前とかぜんぜん知らないぼくでも楽しめました
1800円負けましたがオルフェーヴル…



その後、話題の新スポット渋谷ヒカリエにも行ってきました


IMGP0259.jpg



人が多い…
IMGP0268.jpg



ちなみにファッションフロアでメンズを扱っているのは2~3店舗。男二人で行くには完全アウェイでした


せっかくなのでヒカリエ内のシャレオツな韓国料理レストランへ
IMGP0275.jpg



コース+マッコリカクテル1杯で3900円今年度一番の贅沢でした。
チヂミがおいしかったです。

そして一度行ってみたかったマークシティのコールドストーンアイスを食べ、

IMGP0283.jpg



バッティングセンターで80スイングして帰りました
↑最近毎週通っております

IMGP0286.jpg


なかなか充実した休日でございました





最後に、冒頭で少し触れたOBはどなたでしょうか





坂下さん?
20070619_07.jpg





いえ違います。






じゃあ舟竹さん?
thumbnail.jpg








いえいえ違います。









正解は…















いやがわさんでした~

IMGP0288.jpg



海講の作業のためにわざわざ有給をとって海岸研に舞い戻ってきたいやがわさん



自称「会いにいける社会人」いやがわさん、現役メンバーに気前よくディナーをおごってくださりました



IMGP0289.jpg



いやがわさん、ありがとうございました!!

坂下さん、舟竹さんもおごりに来てくださるのをお待ちしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやがわ行ったのか!楽しそう!
水橋の髪の毛がペタンコなのが気になる!笑
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR