卒論発表終わったー!!

B4西口です。

海岸研に久々に平穏な日常が戻ってまいりました

修論生は2/13,2/14、卒論生は2/16,2/17に論文発表がおわり、春休み突入です

そこで今回は卒論発表の模様をお届けします。
(修論の方は手元に写真がないため次回坂下さんがお届けします)


15号教室は緊迫した空気に包まれておりましたが、海岸研の卒論生5人は誰一人動じることなく発表を行うことができました
これも直前に繰り返した発表練習と、先生やパワポマスターの修士の先輩方のアドバイスのおかげですね。ありがとうございました



CIMG1402.jpg
↑ちなみにこれは発表直前です




発表の様子はこんなかんじです





地下室の住人 ハリー・ヒデ・タナベ

CIMG1387.jpg






卒論・就活二刀流 ローリング・イクマ・ミカミ

CIMG1393.jpg





「卒業に足る」 ディレクター・ウシオ・カゲヤマ

CIMG1397.jpg






「だから広領いk(ry」 イチロー・カント・ニシグチ

CIMG1409.jpg






ギリギリまで計算 モテキ・ヨシヒロ・ハマジ

CIMG1421.jpg





以上5名が無事発表を終えました。
中でもヒデ大変な栄誉を授かり涙していました




さて、研究で一年中をみてきた海岸研ですが、今晩からはに向かいます


新潟生活2年、スノボマスター山中さん主催のスノボ旅行@福島に行ってまいります

こちらもぜひブログで報告したいと思います。それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

卒論おつかれ!俺もスノボ行きたかったー!

みんな卒業できたみたいで何よりですw さすが海岸研ですね\(^o^)/
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR