祝!海講提出!!ようこそB4!!

どうも、こんにちは! 上島です。



先日、5月26日に海岸工学講演会の本論を無事提出することができました!!
論文提出締め切り直前は皆が研究室に集まるので、いつもより賑やかになる海岸研です(笑)


↓提出締め切りまで1時間切ったときの写真↓(撮:松葉くん)

IMG_2292.jpg
瀬戸くん(右)とサポートする東さん(左)
ちなみに東さんは1ヶ月前に提出済み。さすが東さん!!
。。。そんなに早く提出するなんて本当に海岸研なのか疑わしいレベル



IMG_2295.jpg
いつもどおり発狂しながら論文を書き進める櫻澤くん
もはや安定ですね (* ´ ▽ ` *)



IMG_2293.jpg
こちらもギリギリまでタフな時間を過ごしていたカヴィンダさん
T島先生「Do it yourself !!



IMG_2294.jpg
そして直前にして現実逃避する自分(もちろん、この時点で提出はまだ)
あー、提出終わったら何しようかなぁ



松葉くんは前日に既に提出済みということで皆を煽っていました!!
残念ながら写真はないので、どのように煽っていたかは想像にお任せします






そして、嬉しいことは続くものだとよく言うものですが、
なんと同じ日に新しく5人のB4海岸研メンバーが決定しました!!!

海講提出の打ち上げとウェルカムという名目でM1とB4でさっそく親交を深めてきました(笑)
IMG_2296_201605271845224b5.jpg
誰が新しく入ってきた5人だか分かるかな??

まあ自分からB4を紹介するというのも粋ではないので、後日、本人たちの方から自己紹介をお願いしたいと思います!!
新メンバーのこれからの活躍に期待です!!!!!!!

お楽しみに~~~~~
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
410位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR