修論発表!

久々の登場のひがしです、この頃はイベント盛り沢山です。

この前の2月2日・3日に修士論文の審査(発表)がありました!

2日に瀬戸さん・高野さん登板。

1-CIMG0459.jpg
海岸研恒例の応援部隊が15号教室前でわらわらと待機し...
1-CIMG0660.jpg
見守る。

1-CIMG0454.jpg
海岸研トップバッターの瀬戸さん。

1-CIMG0658.jpg
ネクストバッターサークルにいる高野さんもこの緊張の面持ち。

1-CIMG0662.jpg
熱を込めて語る姿が格好良いですね!

1-CIMG0664.jpg
バーの説明をしつつ手でバーを再現する高野さん。

1-CIMG0667.jpg
常にバーを意識する高野さんの手。

1-CIMG0671.jpg
練習では時間内に中々収まらなかったところを本番ではばっちり収めるという漢っぷりを見せつけました!

3日に藤川さん・ねーさん(山崎さん)の登場!

1-CIMG0675.jpg
発表前にポインターを落として(壊して?)硬い雰囲気の場を和ませた藤川さん。

1-CIMG0480.jpg
時間を見つつ自分の戦略通りに話を持っていく冷静さを見せました。

1-CIMG0481.jpg
直前まで緊張していたねーさんがラストバッターとして登場。

1-CIMG0486.jpg
緊張を感じさせない話しぶり・スライドの綺麗さに感動する我々。

先輩方お疲れ様でした!

そして...なんと...!!

古市賞(修論優秀賞)受賞者に!!!

瀬戸さんねーさんが選ばれました!!!

おめでとうございます!

先輩方に追いつけるよう、追い越せるよう我々も頑張ります!

それでは、今回はこの辺で~(´∀`∩)
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
754位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR