farewell party

ご無沙汰してます。M2の山崎です。
後輩が増えたおかげで、ブログが回ってくることもめっきり減ったなあとしみじみです。

一昨日で9月も終わりということで、
この秋で卒業される皆さんのfarewell partyが開催されました。
Takuちゃん、Arunさん、桐ヶ谷さんの3名を囲んで、
中華料理の食べ放題飲み放題にいってきました。

宴も盛り上がってきたところで、幹事のM1中村くんから卒業生の皆さんにプレゼントが。

12107119_685580484876390_2157457021296367729_n.jpg

Takuちゃんには筋トレグッズと握力鍛えるやつ(20kg)
12065577_685580498209722_470836888666001624_n.jpg

一人暮らしを始める桐ヶ谷さんには包丁砥ぎと握力鍛えるやつ(30kg)
12027628_685580511543054_1136178694541030990_n.jpg

Arunさんには自撮り用広角レンズ
12079106_685580621543043_2320589552260108094_n.jpg

と握力鍛えるやつ(40kg)
12112492_685580594876379_2128683336930954200_n.jpg

佐藤先生もこの笑顔です!
12115615_685580551543050_7922168512290751340_n.jpg

中村くんのプレゼント選びのセンスが光る会でしたね。

皆さんが卒業されるのは本当に寂しいですが、
また新たな場所でご活躍されることを心から応援しています!!


そういう私もM2ということで、昨日は内定式に出席してまいりました。
本当に来年から社会人になるんだなあという実感が湧いてきて怖いです。。

学生生活残りの半年間、悔いを残さないように、
修論に遊びに全力で取り組んでいきたいなあと思います。

それでは!


プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
754位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR