こんにちは!B4の池澤です。
今回は久しぶり三回目の投稿になります。

最近は急に寒く冬らしくなってきましたが、それでも世間は忘年会やらクリスマスやらで忙しいこの季節。僕はひたすら実験の毎日を送っております…
まさかこんなに実験が難しいなんて。。思いもしなかった所での失敗の連続です。
自分の当初の見積もりが甘すぎたことを思い知らされております。まあ過ぎたことは後悔してもしょうがないので残りの期間全力で挽回したいとおもいます!




さて最近の海岸研での一番の話題といえばやはり…
そう、岡村杯決勝です!(他に書くネタも無かったので残しておいてくれた東君に感謝)
対戦相手は生研と景観研の合同チームでした。
試合は八回まで二対二という緊迫の展開。海岸研はヒットこそ多いもののなかなか後ろが繋がらずに苦しい展開でしたが、
我らがB4のエース中村君と、両方のチームでキャッチャーをこなす守護神東君のバッテリーが見事に相手を抑えていました。
岡村杯
(逆光で見づらいですけど試合の様子です。)

そんな中迎えた九回表、ついに海岸研打線がみごとなチームワークを発揮し始め連打、待望の追加点です。一気に五対二と引き離しました!
そしてそのまま、、
岡村杯

優勝!!!
最後は圧巻の勝利でしたね。優勝は実に五年ぶり?のことだったらしくまさに海岸研の悲願だったんですね。
上の写真は海岸研悲願の優勝を祝し、みんなで監督を胴上げしているところです。
そして最後に、
岡村杯

集合写真!いい写真ですね。ほんとにお疲れ様でした!
今年も残すところ数日ですが、最後までがんばっていきましょう。またそろそろ実験やらなくては。。
それではみなさんよいお年を!
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR