D論最終審査

こんにちは。ご無沙汰しております。D2のみかんです。


今年度の海岸研の学生総数は30名弱にもなるため、ブログ当番も回ってくるのがずいぶんとゆっくりなのです。去年はいっぱい書いたなあ


この時期は夏休みということで日本人学生は遊びに研究・インターンなどに励んでおりますが、海岸研の留学生の一部はこの夏で修了するので論文の最終審査が待ち受けています。


ということで今日は海岸研D3のWeijieさんの最終審査の様子をお届けします(さっき終わりました)


IMAG0222 - コピー
発表準備に奔走する様子(タイトルは何となく消しておきました)


僕もあと1年とちょっとしたらこの場に来なければ行けないので人ごとではないのです。雰囲気をつかむ目的も兼ねて潜入しました。


D論の最終審査ともなるとやはり先生方から厳しい質問がやたらと飛んできます。


Kavindaさんと二人で震え上がってました笑


Weijieさん自体はまあたぶん問題なく行けたんだろうなと勝手に思ってます。


明日はIdaさんの最終審査があるのでそちらも頑張ってもらいましょう。


それでは(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)

プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR