追いコン!

こんにちは。D1もそろそろ終わりそうなみかんです。


昨日、一昨日は学部・大学院の卒業・修了式でした。僕が修了してからもう1年になるようですねえ。はやっ
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


今年度海岸研究室からは8人巣立っていきます。社会人になる人、研究室が変わってしまう人、海岸研に戻ってきそうな人などなど。


その彼らにこれまでの感謝の意をこめ、昨日盛大にパーティーを開催しました!!人数がまあまあ多いためかいつもは全員揃うことはあまりないのですが、昨日のパーティーにはほぼ全員出席しました!!


8人を追い出す会ということで、8人全員からスピーチを頂きました。



===========B4のスピーチ==================

1395796479357.jpg
高野[海岸研で良かったです!]

1395796489173.jpg
藤川[海岸研に戻ってこられるように頑張ります!]

1395796541027.jpg
白石[暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです!]

1395796524989.jpg
瀬戸[謎の権利を行使します!]




===========M2のスピーチ==================
M2の方々は全員社会人になるということで、その人の特徴を表したような記念品も贈呈されました。内容が知りたい方は個別に問い合わせてあげて下さい。


1395796396260.jpg
望月[毎日来たくなるような研究室だと思って選びました!]←皆感動

1395796443257.jpg
中尾[三年間同じテーマで頑張ることができました!](写真;左)

1395796462219.jpg
濱田[分野的にはあまり変わらないのでご縁があったらまたよろしくお願いします!]

1395796564707.jpg
西口[俺を反面教師にしろ!]



というような感じで全員からご挨拶をいただき、最後は留学生のZhuoさんから卒業・修了される皆さんへ歌のプレゼントです!!曲は『secret base ~君がくれたもの~』

1395796624307.jpg

君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない ~~♪

10年後の8月 また出会えるのを信じて ~~♪

最高の思い出を・・・



自前のギターで、日本語で歌いきってくれました!この日のために練習してくれたということなので、8人の心にもきっと届いたことでしょう!!もうスピーチどうでもよくなりましたね!!!笑


卒業・修了された皆さん、また海岸研に遊びに来てください!!


これからご活躍されることを海岸研一同期待しています!!
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
567位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR