Final Presentation ! !

こんばんは、D1みかんです。



先日、修士論文最終審査がありました。僕たち海岸研からは4人が挑みます。今年度は4人とも防災関連のテーマを扱っております(あ、去年もそうだった)。それでは簡単に発表の様子をどうぞ!



DSCN3807.jpg
S.MOCHIZUKI (津波・複合災害系)
 いつも通りの手慣れた発表&完璧な質疑応答でございました!


DSCN3819.jpg
H.NAKAO (津波・構造物系)
 なぜか写真が暗いのばっかりですが、かなり新規性がある知見が得られた研究かと思われます!


DSCN3869.jpg
Y.HAMADA(高潮・広域地形変化)
 直前までスライドを修正した甲斐あってかわかりやすい発表でした!


DSCN3845.jpg
K.NISHIGUCHI(津波・地質系)
斬新な手法で新たな知見を得ています。指の使い方も斬新ですww



とまあこんな感じで4人とも危なげなく発表は乗り切ったと思います。



ちなみに今日・明日で卒業論文発表会が行われています。



その報告はまた誰かにやってもらいましょう。



それでは



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
754位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR