新領域ですが・・・

こんにちはー!
B4で今年から海岸研に仲間入りさせて頂きます瀬戸正太です!
先輩方はいい人ばかりで、先ほども男同士の熱い話を聞かせて頂きました!(笑)

と言ってもですね、実は私海岸研配属ではないのですっ!!(キリッ
本当は柏にある新領域の配属で、新領域の佐々木先生に卒論の指導はして頂いています。
しかし、席は海岸研に置かさせて頂いていますし、イベント等も一緒に参加させてもらいます!
なので、皆さん見捨てないで仲良くして下さーい!(切実です)


初めての投稿なので軽く自己紹介を!
私、軟式野球部という部活で今野球に励んでおります。
そして、今年の春の六大学リーグで東京大学は優勝しました!
とういことで8月に全国大会に出場します!

初戦の相手は大阪電気通信大学で、秋の西日本大会で2位の強豪です。
東京大学は過去3度の全国大会でいずれも初戦負けなので、歴史を塗り替えるべく挑みます!
自分も全国大会が引退の場なので悔いのないよう頑張って参ります!!

優勝決定

優勝決定の歓喜の瞬間です!僕は埋もれています(笑)

おまけに、、

野球第9戦

この写真は優勝が決まった試合でボールを見逃す私です。バットの持ち方がお気に入りです(笑)


自己紹介はこんな所で!
海岸研の皆さん今後ともよろしくお願いしまーす!
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
754位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR