岡村杯決勝

M1西口です。


ブログの更新を滞らせてしまい、たいっっっっっへん申し訳ありませんでした


今日からの3連休、今週の不始末を取り返すべく西口が3連投でお送りします!
海岸研のファンの方もそうでない方も、西口のファンの方もそうでない方も、みかん派の方もりんご派の方も3日間暖かくブログをチェックしていただけると幸いでございます!!


さてさて、もはやすっかり過去のこととなっておりますが、1月9日(今週水曜日)は岡村杯決勝がありました。今日は試合報告をさせていただきたいと思います!


対戦相手は同じ水圏グループ河川・平林
野球経験者7人を擁する今大会の優勝候補最右翼です。




海岸・地震出場選手

1番 ピッチャー 濱田
DSCN1782.jpg

2番 レフト 西口
DSCN1835.jpg

3番 ファースト 竹森
DSCN1838.jpg

4番 ショート 山中
DSCN1840.jpg

5番 サード 長坂
DSCN1788.jpg

6番 センター 中尾
DSCN1863.jpg

7番 指名打者 藤田
DSCN1865.jpg

8番 ライト 三上
DSCN1804.jpg

9番 セカンド 田口
DSCN1811.jpg

10番 キャッチャー 縣
DSCN1830.jpg

途中出場 水迫
DSCN1853.jpg

大型助っ人 スプーン
DSCN1850.jpg





試合は3回まで両チーム無得点の緊迫した展開!
ピンチでしっかり三振をとれる濱田の粘り強いピッチングが光りました
DSCN1798.jpg



しかし4回、守備の乱れからピンチを作ると好投を続けていた濱田が制球を乱し連続失点!
この回の途中からリリーフで豪腕竹森がマウンドに上がります


4回は追加点を許したものの、5回以降は剛速球を武器に好投!竹森は9回まで投げぬきました
(あまりの剛速球にキャッチャーの左手が犠牲になりました)
DSCN1823.jpg

バックも必死の守備で盛り立てます。
DSCN1826.jpg



最後まであきらめずに全力で戦いましたが
DSCN1864.jpg


わずかに一歩及びませんでしたww
DSCN1881.jpg



終わってみれば、12-0、2安打完封負け
今年の河川研は強すぎた!完敗でございました!
来年覚えとけ


というわけで海岸・地震は3年連続準優勝




来年こそは優勝してこんなかんじで喜びたいものです。
DSCN1874.jpg



あ、もちろんトロフィーはちょっと借りただけですぐ河川研に返しましたよ!
DSCN1878_20130112212713.jpg




最後は仲良く両チームで記念撮影
DSCN1880.jpg


というわけで、2012年度の岡村杯は河川・平林の優勝で幕を閉じました。


おめでとうございます!!
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR