論文おわったー!

M2のさかぴょんです



論文生全員提出おわったよ!!
2月7日に修士論文,きょう10日は卒業論文の提出でした.

いやがわイ~イェッス!!


teisyutuどや!


B4も!
403300_169141223198376_100003074974913_246318_1997360958_n.jpg


そしてそして昨年末~のOBの方々による激励のおかげでもあります
みなさんありがとうございました!


こちらは和田さん訪問時の様子!(なかおver)
wadasann

レッドブルに,ビタミンレモンに,エスカップに,美味しいお菓子などなど,
本当にありがとうございました!
(舟竹の内定先からもカップ麺が届きましたw)



のこるは13~14日に修士の発表,16~17日に学部生の発表会をもって無事終了となります.

それが終わったら思い思いの春休み~♪
(かいこーだけがんばろうね)
海岸研では19~21日にスノボ旅行に行ってきます!!超たのしみ!!



イチローもお疲れの様子


「いや~、もう~、苦しいところから始まって、
苦しさからつらさになって、つらさを越えたら今度は、痛みが来て、心がね。
でも、最終的に、こうやって、みんなで、笑顔になれたこと、日本のファンの人たち、
笑顔が届けられたこと、最高です!あざーっす!!」


ichiro


あれ・・・?

kechap

口になんかついてるね
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR