OBBZ!!

こんにちは,M2の坂下です!
中間発表オワター\(^o^)/



更新が滞っており大変失礼しました(>_<)<申し訳ないっ!

先日,じまたー先生邸にてOBBZ Partyが開催されました!
今回はその模様をお伝えしたいと思います(^o^)ノ

※OBBZ = Oya-Baka-Ban-Zai

******************************************************************************************

小田急線の某快速急行停車駅(ドヤ から歩くこと約十数分……
まーたじ邸(帝?)に到着!!  ←高川さん発案ネタ


海岸の現役メンバーに加え,河川研の山下さん,
そしてOB・OGの浅野さん,はまあゆ(久々!),えりぼー
そして満を持して再登場の高川さん!さらにはチョモさん・アリーさんの彼女さんもお見えになりました!




おいしいお酒と料理で会話も弾みました♪
特にじまたー先生奥さん手作りのピザは超がつくほどの美味・・!!(´∀`*)
t.jpg

ゆみちゃん&めいちゃん ほうきの奪い合いw
s.jpg



にっちょめ・山下ペアに「事情聴取」されるチョモ山さん&花子さん
c.jpg


おや・・・このイケメン&美少年は・・・!??
f.jpg



なんと高川さんジュニア(誠一郎くん!)でした~!にしてもイケメンカワイすぎ!!!
e.jpg

可愛いさならうちの娘が一番!という声が小さく聞こえてきそうなので・・・
ゆみちゃん!笑顔がキュートでステキです!
m.jpg

おっ,あちらは有井夫妻・・・!?
n.jpg

そして外では近所の子も混じってサッカー&鬼ごっこが!
p.jpg

高川さん&ジュニアの帰宅「また会おうねー!」
r.jpg


そしてそしてそして!!ハイパーOBBZタイムキターー!! ゆみちゃんに向かって,
先生「パパ,だい~? パパだいす~? ほら! パパだいす~?きー!」
一同「・・・・・」
l.jpg

めいちゃん,はしゃぎすぎてちょっとお疲れ・・・?笑
最初はすごく照れてましたが,それもまたかわいかったですね
o.jpg


そんなこんなで,約5時間にも及ぶパーティーは大盛況のうちに終わりました!
田島先生,奥様,めいちゃん,ゆみちゃん,本当に楽しいPartyをありがとーございました(*^^*)

i.jpg


q.jpg<第2回期待してま~~す

ではではまた☆
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR