ロックスター的盆の過ごし方


おはよーごじゃいまーす
ロックスターiyagawaです。
涼しくなったり暑くなったりでめんどくさいので,今回は夏休み特別ボリュームでいきます
クソみたいな内容で量もあるので,忙しい人は読まないほうがいいですよ


久々に研究室にきてみたらこんなものがーーーー
omiyage
「3月に卒業した青森県民」からのお土産だーーーーい!!!!
おいしくいただきましたよん
盛岡でお会いできることを楽しみにしております
(サブローはもうちょい打てんかね?)


この時期は研究室にあまり人がいなくて寂しいですねー
昨日は肉食系男子フナタケ(スリランカなう)やB4から怖がられているロールキャベツ系男子の坂下がいなかったためB4西口と(たまにM1長坂と)ずーっとお喋りしていました
恋話ってやつを野郎3人で(笑)
M1もB4もおもしろいから最高に楽しいです
中でもB4中尾のすべらない話「床」は別格です
あれを聞いたとき,僕の域には達しないながらも中尾の本物のロックっぷりを感じました
中尾評価100を超えると「床」の話をしてくれるそうです

そんな69中尾はロックインジャパンフェス(RIJF)に参加するためにひたちなかに行ってきたそうですが,実は私もひたちなかに行ってきたのです


穿孔貝とやらが石に穴を開けるらしく,その穴の開いた石を取ってくるという立派なミッションを遂行すべくひたちなかに参上しました
RIJFが終わった1週間後にひたちなかに行くあたりにロックスターっぷりを感じさせます
8月13日(土)のことです
訪れる海岸に関しては阿字ヶ浦か大洗かで迷いましたが,直感を信じて大洗を選択しました
その大洗海岸へは那珂湊駅というところからバスで行けると聞いたので,那珂湊駅へ行きました
風情ある駅舎にロックスターも心が洗われました
15時前に那珂湊駅に着いてバス時刻表をチェック
busstop
「おーラッキー15時10分にバスくんじゃん!!」と余裕でバスを待ちます
しかしバスはこなかった・・・


時刻表の下のほうに悲しい現実が・・・
『8月13日~15日は日祝日のダイヤで運行』
busstop2
もし気合を入れてもっと那珂湊に早くきていたらと思うとゾッとします
いきなりの茨城の洗礼だっぺ


んで何やかんやで大洗海岸にたどり着くとそこはもう・・・

♪『妖精たちが夏を刺激する ナマ足 ヘソ出し マーメイド』♪状態でした

23歳独身男性はひとりで石ころを拾うためにこんな時期にこんなところに来てしまったこと,マーメイドの多さそしてカップルの多さに絶望を禁じえなかった
「盆に男ひとりで俺は何してんねやろ」と

beachoarai

こんなに夥しい石ころのなかから穴の開いた石をゲッツします
「いや,無理やろ」
右側に写る【HOT LIMIT】のPVばりのoffshoreステージがまた粋ですね


ishiana

カップルがいちゃついている中,23歳の独身男性がひとりでこういうのをひたすら探すのです


しかし神は私を見放さなかった!!!!!!
2人組の女性に声かけられたーーーーーーー!!!!!
俺の時代きたーーーーー!!!!!


♀「何してんですか?」
♂「僕にふさわしい美しい女性がいないかなと思って海岸を歩いてるんですよ.でもたった今,美しい女性を2人も同時に見つけちゃいました.」

と臆病者が言えるはずもなく,
♀1「何してんですか?」
♂「海岸にある礫の移動を把握~~」


こんなクソまじめな回答をしてしまった時点で俺の夏休みは終わった
そもそも始まってすらいなかった疑惑


♀2「なんかsuperflyみたいですねーー可愛いーー」
♀1「確かに(笑)」

と言われ,何のこっちゃわからん私は海岸研ばりの無茶振りがきたと思い,superflyのモノマネをしなくちゃいけないのかと焦りました
どうやら僕が頭に巻いていたカチュームのことを指していたそうです
どうせなら西野カナって言われたかった・・・
良かった・・・茨城まできてスベりたくなかった

こういう機会にちゃらい返答をできるようフナタケ様の指導を受けたいと思います
ディジョンスリランカから帰ってきたらよろしくねフナタケ


んでまあ何とか石ころを10数個集められたので那珂湊駅に戻りましたとさ

kirakiradream

帰りは歩いて那珂湊駅までいきました
途中,Kira Kira Dream Bellとやらに遭遇
何かロマンチックでいいですね
男ひとりの私に鐘を鳴らす資格はなくさよならバイバイ


logoarai
まあまあ歩いたわよ
翌日はもちろん筋肉痛


otakebi

海門橋を渡ってひたちなか市に戻ってきたときはテンションがあがり雄叫びをあげてしまいました
華麗に自撮りしてやりました

帰りは勝田駅で何やかんやしたり,水戸駅でぶらり途中下車したりしていたら家についたのは24時前でした



お盆は実家に帰る予定はなかったのですが急遽,関西に戻らなきゃいけなくなった私は8月の16日と17日だけ戻りました

んで16日の大事な用事は済ませて17日誰と遊ぼうかなと考えていると,メールがきました

「あしたの第一試合東洋大姫路やから、8時からやけど見に行かへん?阪神甲子園駅に7時45とか早い?」
というメール(まるまる引用)がきたのDEATHよ!!!!!
俺の時代ですよ!!!!!
2人きりで甲子園ですよ!!!!
神様ありがとう!!!!
学生生活最後の夏休み!!!!


koshien

試合も高校野球らしくて楽しかったです!!
人いっぱいでした!!
こんなにいい席を用意してくれた相手に感謝です!!

んで帰りは梅田に寄ってHEPでいちゃいちゃして解散しました

























tanigami


で関西に行ってまで坂下と遊ばなあかんねん!!!!!!
最後の楽しい楽しい夏休みはどこへ行ってしまったのーーーー??!!!!!!!



宝物の恋は やれ 爽快っ♪♪


ではではまたまた



===========================================

【追記】8/30

次はOBの方に書いて頂こうと思います!

書いてもらう人には,いやがわから電話が掛かってくるので,覚悟してなさいッ!!!

プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
721位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR