モっさんプロデュース

本日の更新はさいとうがお送りします



B3のみなさん見てくれてますかー

今日はB3向けに研究室の説明会があったようですね
高川さんのハイクオリティーなプレゼンの後に何を言っても蛇足ですが、海岸研はよいとこですよ
中高の同級生と会えるかもしれませんよ

現時点で海岸研に興味をもっている方もそうでない方も、
有意義な情報が満載なこのブログをぜひぜひブックマークのほどよろしくお願いします




さて、今日はゼミの後にサプライズがありました!

エジプトからの留学生でありにっちょめの親友としておなじみのMostafaさん
3月で研究室を離れるメンバーのためのfarewell partyを開催してくれたんです!!!

IMGP3048.jpg
中央に鎮座しますはナイスガイ、Mostafa


彼は3月には母国に戻ってナイル川の現地調査をしているために
ちょっと早めに祝ってくれたんですねー

粋だぜモっさん!


IMGP3054.jpg
20人でも食べきれないほど特大のケーキ!




そしてそしてー
その席にてDongさんからはなんと結婚のご報告!!

IMGP3049.jpg
真ん中が新婚のDongさん おめでとうございます!


なんともめでたい空気が炸裂しておりました


IMGP3044.jpg
IMGP3060.jpg



IMGP3064.jpg
はしゃぐ面々





感謝を胸に、研究をますます頑張ろうと思った次第です!
Thanks a lot, Mostafa!!!!!




ということで、おもいがけずブログのネタができたことにも重ねて感謝しているさいとうが、
少々ムリめなテンションでお送りしました。

あでゅー!



プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR