今日は日韓戦

こんにちは、ざしいしです。

今日は風も強く寒さが身にしみる一日ですね。

修士論文の執筆に追われているなかですが気分転換に少し構内を散歩してみました。


すると、、、正門から赤門に向かっている途中、ふと古い建物のなかにて東大グッズらしきものを販売しいるお店を発見!!


どうやら東京大学コミュニケーションセンターというお店らしいです。

http://shop.utcc.pr.u-tokyo.ac.jp/html/newpage.html?code=1


ほうほう。こちらが外観。
utcc


店内の写真を撮り忘れてしまったので、このサイトからお借りして紹介すると、
こちらが東大発泡盛「御酒」
どん
Usaki



そしてこちらが健康ブームにのった東大式アミノ酸。なんだか効きそうですね~
Amino


店内ではチョコレートも売っていてこれからのシーズンいいかもしれません!




さて茶番はこんなもんにして、今夜は日韓 Football War

少し相手をスカウティングしてみましょう。



FW陣は代表経験の少ない選手が多いといえます。ちなみに脅威である朴主永は大会前に怪我で離脱していますね。

ゴール後のパフォーマンスで負傷したらしい(笑)槙野にどうやれば怪我せず楽しいのができるか習うべし。


MFに関してはタレントが多く注意しなければなりません。
奇誠庸(キ・ソンヨン、22=セルティック)は本田に対して激しくいくといった発言をし、挑発してきていますので、いなしながら格の違いを見せてあげる必要があります。

また3日前に決勝点を叩き込んだ背番号8ユン・ビッガラムが再度ラッキーボーイとならないようしっかりと見ておく必要があるでしょう。



DFに関しては中東や日本でプレーしている選手が多くいます。
郭泰輝は現在京都で李正秀は最近まで鹿島でプレーしていました。
Jリーグレベルの選手ですのでしっかりアタックしてゆけば2,3点は計算が出来ます。

車ドゥリについては監督からすると日本戦では使いにくい選手(諸刃の剣)で内心、心配していると思います。しっかり内田や香川がついていけば効果的でしょう。

日本としてもDFラインは不安を抱えており両チームとも同じようなシチュエーションで、
中盤の出来が全てを決するでしょう。




前回の韓国戦では駒野が全く理解の出来ない、競り合いでのファールを受け負傷しています。


今回もあんなプレーしたらまじ許さねぇぞ、2-0で快勝だろ

IMG_0428.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
423位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR