いわなそうなこと

どうも! M2のアリーです。

いよいよ論文提出まで残り一ヶ月をきって、みんな焦りを感じ始める時期になりました。。。

個人的には先日、提出期限までのスケジュールを立てたら、自分が三人必要だということがわかり・・・

だんだんヒートアップしてきました。


そのヒートアップっぷりはこんな感じ、














この机付近にあるデータだけで、合計10TB!!

プログラムを自分のPCで2個、計算サーバーで2個、ノートPCで1個ずつ流しても果てしなく時間がかかります。


しかもこれが終わってもまだ全体の50%なんです!!

パチパチパチッ!!


・・・って笑えない。


まぁ先輩がたから送っていただいたレットブルを頼りにがんばります!


とブログをゆったり書いてる余裕もちょっとないのでかなり手抜きですがこの辺で!!


















とも思いましたが、最後に「海岸研の面子が絶対いわなそうなことシリーズ」




①石橋





「いや、俺研究あるからマージャン無理!!」







②えりぼー






「佐藤先生!私にその分析やらせてください!!」






③モスタファ





「にっちょめ・・・ビニコンいこーぜ!!!!」






④ふなたけ







「有井さん、それは間違ってると思います。」






⑤田島先生







「いやぁ~、それは時間的に厳しいよね」





⑥りゅうさん






「有井くん、そんなMATLABのコマンドなんてあるわけないでしょ」





⑦佐藤先生





「てか、海岸とかどーでもよくね?」












⑧ちゃんしょー

「おはよー
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
423位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR