実家のペットの名前はラムと言います

わっつあっぷ!?

謹賀新年ですね!!?

今年もやっちゃいましょう!!!


M2のマサです。




砂除去のネタなど見たくない、という噂を耳にしましたので、

遊びの方のご報告をいたします。

研究ばかりではなく、プライベートも本気で。

というよりは、プライベート好きなことやる中で、研究がある感じですが、

僕の年末年始をご紹介いたします




僕は宮崎出身ですが実家には帰省せず、

友人と

・渋谷でカウントダウン

からの、

・明治神宮初詣

からの、

・千葉の犬吠崎で日本一早い初日の出を見る

というイベントを強行しました。





しかも、CEL留学生メンバーの一人、

モスタファさんと途中まで一緒!!♪

しかも彼のエジプト人友人合わせて、みんなで7人楽しく過ごしました☆



しかし、渋谷のカウントダウンは拍子抜け。

警察の取締りが厳しく、パネルにカウントダウンの数字も表示されず、

気づいたら零時をまわってました泣

ジャンプしたかったのに。。。

でもスクランブル交差点をはじめ、

センター街は特に、もはや無法地帯。

半分以上を占める外国人によるハグ、キス、脱、いろいろ面白かったです。






渋谷の居酒屋にて
NewYeahShibuyaWithMostafa-san_convert_20110107234858.jpg



犬吠崎
sunrising_convert_20110107235857.jpg




来た甲斐がありましたね。


ありがとう、ドライバーのK君。



今年は良い年になりそうです。ていうかします。




最後に、両親から送られてきた年賀状の絵。

僕のアートセンスの無さは、母親譲りだったのか…、と初めて気づきました。


MasaHousePet-Rum.gif
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
423位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR