いぶいぶ

こんばんわ。
M2のうえやまです。

今日は12月24日。

1年の中でも特別な日ですね。

そう,みなさんわかりましたか?


・・・

・・・

・・・

・・・




そう。
OB-Alex-Cabrera.jpg

アレックス・カブレラの誕生日ですね!(by wikipedia)



のっけから、スミマセン。



別に西武あるいはオリックスファンではないです。



というか、ヤクルトファンです。


これ以外全く思いつきませんでした。


気を取り直して。


今日は
クリスマスイブ
ですね。

しかし,海岸研のメンバーは

そんな俗物的なものには見向きもせず

本日も研究をしております。


↓人がいっぱいの研究室
IMGP1655_R.jpg

IMGP1651_R.jpg

IMGP1650_R.jpg



↓「Bloothヘッドフォン」と「ひげ」先輩と「ちくび」後輩
IMGP1659_R.jpg
うしろにいるのは、「おしゃべり怪獣」です。


↓もちろん,Tea ブレイクも大切♪
IMGP1658_R.jpg

約一名,ばしくんだけは休まず筋トレしております。

いや、彼にとってはこれも休憩のうちですね。



今日も研究室は賑やかですね!

あ,忘れてましたが,


↓この前の岡村杯の賞状が届きました!
IMGP1654_R.jpg

Liuさんの話によると,

決勝に進出したのは近年なかったようなので,

きっと海岸研の歴史に名を刻んだのでは!?

坂下監督に感謝です。


********************************************************************************************
********************************************************************************************
********************************************************************************************

プログラミングのコードみたいな区切り方してみましたww





・・・・・はい,すみません。


話は変わりまして。

突然ですが,

「海岸研とぅでい」

本日で今年の毎日更新を終了します!

このブログも年末休みに入ります



来年は,

「1/4月曜日から」

再び定期更新を開始します。

「久留米の昇り竜」こと,石橋からのスタートです。

さっきの筋トレ野郎ですね。


改めまして。

このブログを定期的にチェックして下さっている皆様。

いつもありがとうございます

来年も変わらぬご支援のほどを

よろしくおねがいします。



しかーーーーし














ただ「お休み」するだけでは,

ふつうすぎますよね。

「芸達者の」海岸研らしくないと。

なんと,


そこで,


年末年始は,


「海岸研究室OBOGコーナー」

と題しまして,

ご卒業された先輩方にも

ブログを書いていただこうかと

勝手に思っております。 パチパチ





実はこのブログ,

大変なすぐれものでして,

「どこの県からブログを見ているか」

わかるのです

海岸研の先輩方は,

東京以外にお勤めされている方々が多いため,

たとえば,

「京都」なら「○○」先輩だろう!

てな感じで,

先輩方がご覧になっているのが,何となくわかるわけです


おかげさまで,

数多くのOBOGの先輩方も

このブログをご覧になっていただいているようです!

大変うれしいですね。




ということで,

いつも後輩のブログを読んで頂いている

先輩方にもぜひブログを書いていただこう!

と思うに至ったわけです。

後輩一同,大変楽しみにしております!



詳細については,

先輩方に後日個人的にメールしますので,

ぜひぜひ,年末年始のお時間あるときに,

よろしくお願いいたします!


もちろん,研究室のメンバーも,

年末年始でブログを更新してくれたらうれしいです!

本日から1/4までは,誰でも好きなように書いてちゃってください。

とくに,

「いやがわ」しか使っていない

「ロック」カテゴリーの話とかw



果たしてどうなることやら。。。



皆様,お楽しみに~
プロフィール

UTcoastal

Author:UTcoastal
東京大学工学部社会基盤学科:海岸研究室のブログです。

研究に関することの他、研究室内の日常やイベント、学生の個人的な趣味についても書いてます。

今年度は平日毎日更新を目指していますが、土日祝日はきっちり休むホワイト・ブログでございます。

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
721位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR